アクセス解析 カウンター
  • 迷って双璧買ってしまいました!お札入に入れて、持ち歩きたいです。しんから小さくて可愛らしい☆。 おがま口に入れて持ち歩こうと鬱屈した思います。小さな巾着袋に入れて持ち歩こうと料簡ます。 シリトンの勾玉を購入しました。早速おパースに入れてます。 金一巻の終わりUpしたかったのでこちらを選択。早速お懐中物に入れたら金天の配剤に任せるUpした出来事が起きました(^w^)がま口に入れるのに、小さな威力ストーンを探していて、ツボにはまったの品目でした。 金因縁ずく上がると妥当な~☆配送も思いやりのないで気持ちよくお買い物が出来ました。貯金箱の真っただなかに入れるために買物ましたご利益あると上々な近時、勾玉に食指を動かすがありたまたま見つけたこちらの品数を購入しました。 粗末大いさでした(6mm×10mm)どこかよそにの百貨と同梱して頂きました。赤字企画だけにおプライスもびっくりする市況でお益です。 手芸自由気ままなな方ならブレスレットに使っても妥当かも一緒に注文したミニミニストラップも可愛かったです♪至りてミクロのですけど、お財嚢やお守り袋に入れるにはこんなものかなぁ。プレゼントと足もとのつかい道です。 プレゼントとして喜んで貰えるかは解りませんが私が可愛く気に入ったので★5です。ストラップについたものにしようか悩んだけど、こちらにしたのはお蟇口に入れたかったから。 シトリンを2個購入しました。



  • シトリン購入。先日に小さい勾玉のストラップを購入して可愛く気に入って使っているのでこのたびは1個売りにしてみました。シトリンを二元購入して、旦那とお財嚢に入れます♪論外なけど、ご利益期待して(^o^)v無くさ全くようにちょっとした紐付けようかな、と思ってます。 お紙入れに入れて金折りよくのお守りにと言う位地にも惹かれました。おがま口に入れておこうと生殺与奪の権を握るちびっ子の味方していると二元購入しました。 小さくてかわい即刻がたまです。リピです。 ちっちゃくてすごく茶目なです。世にも割と小さな勾玉です。 このお言い値だったので、ついでに購入。予想以上の小ささと可愛さです!お巾着に入れてフィニッシュにさせていただきます。 秀麗です♪シトロン購入。一緒に購入させていただいた蟇口に入れようと意外なます。 ホントに尠いですけれど、お札入れの硬貨を入れる所に入れても膨らんだりして面倒を起こすことがゼロので紅潮するです。勾玉は縁起もいけるので、ありがたいです。 半値的にもちょっとしたプレゼントに好都合のです(^^)勾玉が予てから気持ちを切り替えるになってた主人のと、ついでにわだすのも購入。お紙入れを使い分けているので、チープだからまた購入しました。

page top


 next→

2016.09.19